SACHILOG

Travel, Design, Baby, and My Life.

MENU

東京西川のベビー布団は、出産祝いにおすすめ。

東京西川のベビーシング。

 

以前、モニターで開発中のものを頂きました。


f:id:sachiyosuedomi:20170617211049j:image

 

自分が布団にこだわりがない人なので、子供の布団もあまり気にしていなかったのですが、さすがいいお布団。

 

お昼寝しても、汗がこもらないみたいで、寝起きも今までよりすっきりするようになりました。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170617211116j:image

 

こちらはまだ開発中のようですが、他にも既に販売してるものもあり、ちょっとお値段は高めで1万円を超えたりします。

 

出産祝いや、じじばばが何かお祝いでほしいものない?と聞いてくれる時に、安すぎても。。。となる場合はプレゼントの値段にはいいのかなって思いました。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170617211150j:image

 

子供の寝顔は可愛い。