SACHILOG

Travel, Design, Baby, and My Life.

MENU

何気ない瞬間こそ、写真におさめたくなる。

初めての一眼フレを買ったのは、高校生の頃。

 

写真を撮るのが楽しくて、そこらへんにある物やなんとも思ってない物をパシャパシャ撮ってた。

 

 f:id:sachiyosuedomi:20170602231740j:image

 

たくさん撮ってるうちに少しずつ上達して、気づいたらきれいと思う風景や、お洒落な雑貨などいい被写体を探してた。

 

でも、去年息子が生まれて思うのは、何気ない瞬間こそ、写真から感じるものが多いということ。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170602225937j:image 

 

例えば、寝てる写真。ふとんだってぐしゃってなってるし、部屋の中にコップやおもちゃも置きっ放し。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170602225747j:image

 

その時も空気感や匂いまでもが感じれそう。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170602230049j:image

 

写真は記憶を蘇らせてくれる。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170602230213j:image

 

明日は、写真をプリントアウトしようかな。