SACHILOG

Travel, Design, Baby, and My Life.

MENU

愛情表現をしない旦那のことが、もっと好きになりました。

8月10日に第2子を出産。

あぁ家族が増えるって嬉しいなと思いつつ、この入院中旦那さんのことがより好きになりました。

 

 


家から徒歩15分の病院に入院していたこともあって、2歳のお兄ちゃんを連れて、毎日仕事終わりに面会に来てくれた。


それも仕事が早く終わるように、いつもより1時間早く職場に行き、保育園の送り迎えもしっかりしてくれる。


仕事やお兄ちゃんの面倒で疲れてても、いつも行くねと行った時間には来て、面会時間ぎりぎりまで病院に会いに来てくれるのが嬉しかった。


さらに、お兄ちゃんがお母さんのいないこと、赤ちゃんへの焼きもちから来るストレスもあるんじゃないかなと、休みの日は公園に連れて行き一緒に遊んでくれる。息子のこともしっかり考えてくれる旦那さん。家族のこと本当に想ってくれてる優しい人。


そんな優しい旦那さんは、普段あまり愛情表現をしない人で、もっと態度や言葉で現して欲しい!とお願いしたこともあった。だけど、今回1週間入院して、しっかり愛が伝わった。


入院中、ちょっと悲しい出来事があった。たまたまそれを聞いた日は旦那さんがお休みで、朝から病院に来てくれて寄り添ってくれた。


おいでと言って肩を貸してくれて、手を繋ぐ?と聞いて握ってくれる。いつもはそんなこと言わないけど、肝心な時は必ずそばにいてくれて、優しい言葉をかけてくれる。


いつだって何かあれば、近くにいて安心させてくれる。あぁこの人と結婚してよかったなと思わせてくれる。

 

 

 

f:id:sachiyosuedomi:20180817222227j:image

 

一緒にいてくれてありがとう。

大好きです。