SACHILOG

Travel, Design, Baby, and My Life.

MENU

新しいハワイの魅力をお届けしてくれる一冊。

ハワイの本つくりました!!!

そして今日から予約販売スタートです!!

 

 f:id:sachiyosuedomi:20170605180029j:image

 

365日分のハワイの絶景が載っている本。写真と一緒にその場所の情報や実際に行った人の声なども綴られています。

 

お正月頃から制作が始まり、旅人の方たちから写真を集め、膨大な情報を調べ、それを確認を何度も何度もして出来上がった一冊です。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170605175943j:image

 

そしてこの本は、ハワイ観光局の方が監修に入っているので、まだ知られざるハワイの魅力もたっぷり。

 

今までのハワイのイメージをいい意味で覆してくれます。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170605180145j:image

先行予約して頂いた方限定で、360度ハワイの絶景が味わえるVRゴーグルが得点でついてきます!

 

大人気の365日絶景シリーズは今回で3冊目。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170605175420j:image

 

世界の絶景と日本の絶景も、こんな場所あったんだー!綺麗すぎる、行ってみたいなぁとなる写真ばかり。

 

どの本にも、旅人が実際にその場所に訪れて撮った写真が使われています。もちろん今回のこのグラデーションが綺麗な表紙も。

 

そんなハワイ愛がたっぷりつまった一冊、ぜひ予約してください!

 

既に行ったことある人は、この本読んだらあと6回くらい行きたくなっちゃうし、まだ行ったことない人はなんで今まで行かなかったんだろうって明日にでも行きたくなっちゃいます。

 

f:id:sachiyosuedomi:20170605180541j:image 

365日 ハワイ一周 絶景の旅
編 者:TABIPPO
監 修:ハワイ州観光局(HTJ)
出版社:いろは出版
発売日:7月5日(水)全国の主要書店にて
※6/5(月)よりオンラインショップにて先行予約スタート!
価 格:3,400円(税抜)

 

 先行予約の詳細はこちらから!!!

ぜひチェックしてみてください〜〜!

http://pas-pol.jp/2017/06/365hawaii-release/