SACHILOG

Travel, Design, Baby, and My Life.

MENU

出産1時間前の気持ち。

 

f:id:sachiyosuedomi:20180817214328j:image


帝王切開だと、もう後何日、何時間後に会えるかわかるのが面白い。


あと1時間後にはお腹に10ヶ月いた我が子が目の前にいると思うと不思議。


朝晩ずっともにょもにょ動いてここにいるよー!ってアピールしていた赤ちゃんが、おぎゃー!と大きな産声と共に誕生する!


どんな顔してるかな、誰に似てるかなって考えるとわくわくする。もうすぐ病室に旦那さんと息子、お母さんと義母義父たちも会いに来てくれる。みんなも頑張ってね~楽しみだね!ってメッセージをくれる。


祝福モードに包まれながら向かう手術室。そのあとのお腹の痛みとの戦いはひぃーってなるけど、今は待ちに待った赤ちゃんとの対面にドキドキわくわく。


今日まで3人家族だったのが、目の前にもう1人誕生して4人家族になる。また楽しみが増えるね、よろしくね。