SACHILOG

Travel, Design, Baby, and My Life.

MENU

息子の寝相が悪いほど嬉しくなる

子供って寝相悪いよね。

気づいたら布団からはみ出てたり、上下逆さまになってたり。なんて話を聞いたことがある。

 

そんな寝相の悪さを、1歳3ヶ月になる息子ぺぽもしっかりと披露してくれる。

 

f:id:sachiyosuedomi:20171114232902j:plain

 

だけど悪ければ悪いほど、実は嬉しくなる。

 

産まれてから、やっと寝返りが出来るようになり、お座りができてハイハイが出来た後に歩くようになる。今ではとっとこ自由に歩く。

 

もうこんなに大きく寝返りを打って、暑ければ布団を蹴飛ばすことが出来るようになっている。

 

f:id:sachiyosuedomi:20171114230121j:plain

 

変なポーズをしてたり、布団からはみ出てるのを発見するとついつい写真を撮りたくなる。

 

今では。、#ぺぽの寝相シリーズ を撮りためてます。

 

 

 

 

 

今日はついにお腹に足蹴りをくらった。だけどそれも、これが噂の子供の寝相の悪さ!嬉しい!

 

なんて思ってました。

 

おやすみなさい。